2013年06月05日

東山紀之

東山紀之 デレデレ


出産当日は深夜までの撮影を終えた足で病院へ駆けつけて、
出産に立ち会ったそうです(*^-^*)

「疲れていたけどアドレナリンが出ました。29日は撮影が休みだった。
すでに親孝行な子です」と幸せ感たっぷりに語っています!

木村佳乃のコメントも聞いてみたいですー。


posted by ヒロ坊 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

堂本剛

堂本剛 自身主演ドラマ主題歌歌う


《7月スタートの「天魔さんがゆく」でKinKi Kids堂本剛が4年ぶりにドラマで主演を演じる》

当然のように、主題歌も自身が歌うそうです(^o^)b

気心知れた監督とのタッグとのことで、本人も張り切っている様子!

今から楽しみです!


KinKi Kids 堂本剛 堂本光一 ←ヤフオクでお宝商品を探そう!





posted by ヒロ坊 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

柏木由紀

柏木由紀 声が出なくてファンに謝罪

《AKB48の柏木由紀が、1日と2日に行われた握手会で風邪の影響により、
途中で声が出なくなったことについて、オフィシャルブログでファンに謝罪。》

総選挙に向けてのラストスパート中だけに、痛々しいですねー。

一発逆転、なるのか?




posted by ヒロ坊 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

チャングンソク

チャングンソク アゴ尖り過ぎで不自然な顔!?


《韓国の俳優、チャン・グンソクについて、「整形のしすぎで顔面が崩壊したのでは」と
ネット上で話題に。AKB48の板野友美とチャン・グンソクの顔がそっくりだと指摘
されており「板野も将来こうなるんじゃ…」と心配の声が上がっている。》

チャン・グンソクの表情は既に人間離れしており、能面のようw(゚o゚)w

韓国では日本以上に気軽に整形をすると言われてるし、
素人でもこんなのが増えているのでしょうか・・・?

日本人の感覚では、ちょっと、怖いですねー。

して、ともちんに飛び火したわけですね。

確かに、アゴとがってます!!



posted by ヒロ坊 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

AKB総選挙速報

大島優子 断トツ首位に!?

毎日新聞デジタルによるファンの投票動向に関する独自調査(5月29・30日実施)では

1位 大島優子 得票率17.1%
2位 指原莉乃 得票率10.1%
3位 篠田麻里子    8.3%
4位  渡辺麻友         8.2%
5位  小嶋陽菜         6.4%

やはり、大島優子の組織票強し?



posted by ヒロ坊 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【セクシーランジェリーZ099】セクシーキュート・ビスチェ(コルセット)
×

