2013年05月29日

木村拓哉の新ドラマ 緊急事態

木村拓哉の新ドラマ ヒロイン探しに関係者躍起
 

《SMAP木村拓哉が主演する秋の新ドラマ『おやじの背中(仮)』のヒロインが
未だに決まらず、関係者がヒロイン探しに血眼になる緊急事態が発生中》

キムタクはヒロインの選定に厳しく、知名度や演技力、イメージなど、
女優側に求めるハードルが高い上に、スケジュールは全てキムタク中心で
周りが合わせなくてはならないという致命的な理由があるようです(゚∇^d)

もう時間が余りないのに、大丈夫なのでしょうか?
キムタクが改心しないと無理かも・・・?

番組関係者が可哀そうですねー・・・・(゚д゚lll)


中居 正広 稲垣 吾郎 草剪 剛 香取 慎吾 
木村 拓哉 ←ヤフオクでお宝商品を探そう!



posted by ヒロ坊 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

江角マキコ 複雑事情

江角マキコ 47歳のライン丸見えミニスカートを披露!?


江角マキコ主演のヒットドラマ「ショムニ」が特番でリメイクされることに!!

「ショムニ」の演出担当は江角マキコの今の夫なので、
今回のリメイクには複雑な事情が見え隠れ・・・・。

これで後がないフジテレビのドラマを支えられるのか?甚だ疑問ですねー。


posted by ヒロ坊 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

ガリレオ

ガリレオ 2週連続で視聴率20%超え

「ミタ」以来の快挙を続ける“月9”ドラマの「ガリレオ」!

個人的には吉高由里子の役どころがはまっていて好きですが、
大きくはやはり福山雅治の効果なのでしょうねー(・∀・)イイネ!

見ていてテンポが速く、痛快なストーリー・・・
そりゃ視聴率も上がるでしょう!

不振なドラマが続く中、新たな記録を樹立してくれるのでしょうか?
期待しちゃいますよー(゚∇^d)


posted by ヒロ坊 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

純と愛 衝撃展開

純と愛 父をなくす衝撃展開

《NHK朝ドラ「純と愛」が、後半にさしかかり狩野家に突然の悲劇が訪れ、
まさかの衝撃展開となっていると「女性自身」が報じている。》

これまでの朝ドラには見られなかった過剰な演出が多い、まんまフィクションの「純と愛」。

気楽に見れる良さがあったのですが、ここへ来てドラマはさらに衝撃的な展開に!!

ばからしいけど、ついつい引き込まれて目が離せなくなるのが、
このドラマの魅力ですね(・∀・)イイネ!


posted by ヒロ坊 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

昼ドラ 苦情殺到

昼ドラ 過激シーンに苦情殺到


《過激なシーンで話題となっていた昼ドラ「幸せの時間」にクレームが殺到し、
過激シーンをカットする再編集作業が始まっていると報じられた。》

昼間から過激シーンで主婦を虜に?

背景にはもちろん視聴率稼ぎがあるようですが・・・。

病欠や早退などで家で昼食を取る子供もいて、
意外と子供の目にも入りやすい時間なので、
常識的な配慮は必要ですよねー(゚∇^d)


posted by ヒロ坊 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【セクシーランジェリーZ099】セクシーキュート・ビスチェ(コルセット)
×

