2013年06月10日

ブラック企業

ブラック企業 批判者に強気の姿勢


《著書でブラック企業をあからさまに批判している今野晴貴さんが、
「ブラック企業」数社から法的措置を辞さない旨の書状を送られていると、
Twitter上で流れる》

ある企業では「アルバイトは業務委託契約だから、残業代は発生しない」と
主張しているようでw(゚o゚)w

泣き寝入りしているアルバイターも多いのでしょうか・・?






資格を活かした仕事なら【ヒトバンク】

掲載求人数日本最大級・約50万件

入社お祝い金最大10万円!






posted by ヒロ坊 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

センター試験

センター試験 5年後をメドに廃止


《文部科学省は5年後をメドにセンター試験を廃止し、高校在学中に複数回受けられる
全国統一試験「到達度テスト」(仮称)を創設する検討を始めた。》

長く続いたセンター試験制度も、いよいよ変る時が来たのですねー!

高校在学中に複数回受験できるというのが、いまいちピンと来ませんね。









posted by ヒロ坊 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

赤ちゃん工場 摘発

赤ちゃん工場 監禁し、産ませ、売る

「監禁し、妊娠させて産ませ、売る」という「赤ちゃん工場」が
アフリカナイジェリアで摘発w(゚o゚)w

14〜22歳の女性22人が保護されたそうです。

その背景にあるのは、「養子」として欧米などにも多く送られている人身売買!!

そこの女性経営者は、表向きは「慈善家」だったそうで・・・・(゚д゚lll)

恐ろしい話ですね。







posted by ヒロ坊 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

もやしもん

もやしもん Twitterで「風疹が大変暴れている!」公開


初夏が流行のピーク!!

それに妊婦が感染すると高い確率で重い障害が赤ちゃんにw(゚o゚)w

でも、ワクチン足りてないんですね。

マンガもやしもん「風疹が大変暴れている!」

おかげさまで、いつもながら大変勉強になりましたm(_ _)m



posted by ヒロ坊 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

橋下徹

橋下徹 党首としての資質を問題視される


《日本維新の会の橋下徹共同代表が旧日本軍の従軍慰安婦について「必要だった」の
認識を示したことに、閣僚や与野党幹部から懸念と批判の声が上がっている。》

沖縄の米軍司令官に「風俗業の活用」を進言したというのも驚きですが・・・・。

あえて、誤解を招くような際どい発言も、ものともせずにしてしまうところが
良さでもあるのですが、今回はデリケートな話題だけに配慮が足りなかったと
言われても仕方ないですねー。

気をつけないと、支持率がどんどん低下しますよ(゚д゚lll)


posted by ヒロ坊 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【セクシーランジェリーZ099】セクシーキュート・ビスチェ(コルセット)
×

