2013年06月19日

韓国

韓国 W杯予選で・・・恥さらし

《W杯予選・イラン対韓国でイランの選手が試合後に韓国チームのスタッフに
2回殴られる事件があり、You Tube等で動画が公開されている。》

勝利したアウェイチーム選手相手に、スタッフが手を出すw(゚o゚)w

選手ならともかく、スタッフとは・・・・?
まずは心を強化しないとね(゚∇^d)


posted by ヒロ坊 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

浅田真央

浅田真央 来季限り!?


《フィギュアスケート女子メダリストの浅田真央選手が、
ソチ五輪が行われる来季限りで引退する考えを示した。》

浅田真央は、まだ22歳w(゚o゚)w

引退は早過ぎる気がしますが、下の世代もどんどん成長してきてますからねー。

ズタボロの姿を見せずして、一線で活躍できるうちに引退する
ということなのでしょうか・・?

最後のオリンピックで、また大きな花を咲かせて欲しいですね。


posted by ヒロ坊 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

WBC

WBC 宿敵に力及ばず


《6日、福岡・ヤフオクドームで行われたWBC・1次ラウンドA組、キューバと対戦した日本は9回猛反撃もキューバに惜敗。》

9回の猛反撃もあったのですが、残念ながらキューバに敗れました(゚д゚lll)

でも、A組2位で2次ラウンド進出です(^o^)b

がんばって欲しいですー!


posted by ヒロ坊 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

岡崎聡子 逮捕

岡崎聡子 覚せい剤を使用した疑いで逮捕


覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、モントリオール五輪に出場した
元体操選手の岡崎聡子(52)容疑者が逮捕。 

「今はやっていない」と否認しているとのことw(゚o゚)w

常習者だったのでしょうか・・・・?

52歳にもなって、まだ止められなかったてことは、
かなり体もボロボロに蝕まれているってことでしょうかね。

怖い話です(゚д゚lll)


posted by ヒロ坊 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

寺川綾

寺川綾 胸もとを大胆にあけたドレス


《ロンドン五輪の女子背泳ぎ2種目で銅メダルを獲得した寺川綾が『VOGUE JAPAN』12月号に登場。
モデル顔負けの抜群のスタイルで、背中や胸もとを大胆にあけたモードなドレス姿を披露。》

撮影は世界的に知られるローレン・デュコフで、「こんなにも美しいスイマーが
日本にいたとは」と感嘆の溜め息をもらしたそうです(=^・^=)

顔立ちも女性的な凛々しさがあって、モデルとしてみても全く遜色ないっす(・∀・)イイネ!

筋肉があって無駄な脂肪の無い身体ってこんなにも綺麗なんですねーw(゚o゚)w

痩せているのに胸だけでかいアンバランスなグラビアモデルとは違います!!

posted by ヒロ坊 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【セクシーランジェリーZ099】セクシーキュート・ビスチェ(コルセット)
×

