2013年05月31日

赤ちゃん工場 摘発

赤ちゃん工場 監禁し、産ませ、売る

「監禁し、妊娠させて産ませ、売る」という「赤ちゃん工場」が
アフリカナイジェリアで摘発w(゚o゚)w

14〜22歳の女性22人が保護されたそうです。

その背景にあるのは、「養子」として欧米などにも多く送られている人身売買!!

そこの女性経営者は、表向きは「慈善家」だったそうで・・・・(゚д゚lll)

恐ろしい話ですね。







posted by ヒロ坊 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

陣内孝則

陣内孝則 最年長ライダー


《陣内孝則が8月3日に公開される映画「劇場版 仮面ライダーウィザード 
イン マジックランド」に出演し、仮面ライダーに変身》

54歳は仮面ライダーとして歴代最年長w(゚o゚)w

「今のライダーは大見えを切らず変身し、さっぱりしているのに驚いた」と
コメントしており、本人も楽しんでいる様子。

仮面ライダーも少子高齢化を反映するのか・・・?


posted by ヒロ坊 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

木村拓哉の新ドラマ 緊急事態

木村拓哉の新ドラマ ヒロイン探しに関係者躍起
 

《SMAP木村拓哉が主演する秋の新ドラマ『おやじの背中(仮)』のヒロインが
未だに決まらず、関係者がヒロイン探しに血眼になる緊急事態が発生中》

キムタクはヒロインの選定に厳しく、知名度や演技力、イメージなど、
女優側に求めるハードルが高い上に、スケジュールは全てキムタク中心で
周りが合わせなくてはならないという致命的な理由があるようです(゚∇^d)

もう時間が余りないのに、大丈夫なのでしょうか?
キムタクが改心しないと無理かも・・・?

番組関係者が可哀そうですねー・・・・(゚д゚lll)


中居 正広 稲垣 吾郎 草剪 剛 香取 慎吾 
木村 拓哉 ←ヤフオクでお宝商品を探そう!



posted by ヒロ坊 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

相葉雅紀 超高級マンション

相葉雅紀 1.5億のマンション購入!?

《嵐・相葉雅紀が“億ション”を極秘購入したとの記事が掲載。記事によると
都内の閑静な住宅街にある超高級マンションを約1億5000万円で購入したという。》

相葉雅紀は、東日本大震災時には皇居近くの24階建てのタワーマンションに住み、
震災の影響で建物にヒビが入ったという苦い経験の持ち主(゚∇^d)

今回は広さ190平方メートル超の大きな物件で、一人住まいにはオーバーサイズ!

でも、地盤がしっかりした立地の自分好みに改修工事ができるような物件は
他には見つからなかったようですね。

いいですねー。

嵐の地震への備えはばっちりです!!


 松本潤 二宮和也 相葉雅紀 
櫻井翔 大野智 
←関連商品を手に入れよう!





posted by ヒロ坊 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

堂本剛 大人の事情

堂本剛 カバーアルバム裏事情


《情報番組「ZIP!」で、KinKi Kidsの堂本剛がカバーアルバム制作の裏事情を語った》

「レコード会社が『出してくれ』って言うから」出すことになったというカバーアルバム「カバ」。

オリジナル曲を作ることの困難さを感じている堂本剛は、カバーされる側のことを考え、
今まではカバーアルバム制作依頼を拒絶していたそうでw(゚o゚)w

今回の「『ありがとう』って思いながら歌える楽曲」のみを選んだそうです!

ちょっと気になるアルバムになりました(・∀・)イイネ!



KinKi Kids 堂本剛 堂本光一 ←ヤフオクでお宝商品を探そう!





posted by ヒロ坊 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【セクシーランジェリーZ099】セクシーキュート・ビスチェ(コルセット)
×

