2013年04月29日

秋元才加

秋元才加 「ファンの方々はずーっと佐江を待ってたから。」


『AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜』の最終日の
サプライズ「春のメンバー人事」が発表され、波紋が及んでいますねー。

そんな中、秋元才加はツイッターで「不謹慎かもしれないけど、
才加は一瞬喜んでしまった。だってファンの方々はずーっと佐江を待ってたから。
…色々のみ込めないけど、支える為に仲間がいる」と、SNH48宮澤佐江の
AKB復活兼任を応援してます。

温かい心のファンの代弁者となっていますねー(・∀・)イイネ!


AKB48 板野友美 小嶋陽菜 高橋みなみ 秋元才加 
大島優子 渡辺麻友 柏木由紀 ←お宝商品を探そう!



posted by ヒロ坊 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

ほしのあき 引退説

ほしのあき ママ友会からも締め出しで引退説も!


《「ペニーオークション騒動」で活動休止状態になっているほしのあきの
復帰のメドは立っておらず、このまま引退して夫を支えていきたいと
周囲に漏らしていると報じられた。》

一時は不仲が噂された夫の三浦皇成とはペニオク騒動後に絆が深まり、
夫婦仲は非常に良好な状態なようで、このまま引退ではと言われ始めました(^_^;

夫婦仲はともかく、脱ぐのを期待していた輩も多いですよねー。

Fカップ健在とは言え、36歳でグラビア復帰も有り得んし・・・。

もう見納めでしょうかねー(+o+)


posted by ヒロ坊 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

江角マキコ 複雑事情

江角マキコ 47歳のライン丸見えミニスカートを披露!?


江角マキコ主演のヒットドラマ「ショムニ」が特番でリメイクされることに!!

「ショムニ」の演出担当は江角マキコの今の夫なので、
今回のリメイクには複雑な事情が見え隠れ・・・・。

これで後がないフジテレビのドラマを支えられるのか?甚だ疑問ですねー。


posted by ヒロ坊 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

大阪

大阪 存在が見えない活断層多数?

「週刊ポスト」が報じた大阪・京都・名古屋中心部の「未知の活断層」存在、
地理学専門の教授の言うことだけで記事にしているので、信憑性は怪しいにしても・・・。

平地と山地の境界がシャープな部分では、断層はあって当然。

断層の活動(地震)で生じた落差の累積で今の高低差ができている訳ですから。

大阪で言えば生駒の山の西縁を始め、これと同方向の断層が
平野の新しい堆積物の下に潜んでいるのは全く不思議のないことですよねー。

地震・断層は科学なのだから、取材する側はせめて、文系の地理学ではなく、
理系の地質学の教授に取材して欲しいなd(゚-^*)


posted by ヒロ坊 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

高岡早紀 バケモノ

高岡早紀 醜い容姿の女性役


《高岡早紀が4月27日公開の映画「モンスター」で
バケモノと呼ばれるほど醜い容姿を持って生まれた女を演じるw》

高岡早紀演じる衝撃的な程に醜い容姿の主人公は、
整形手術で艶やかな美女に変身!!

周りの男達の身勝手な行動が、心苦しいほどリアルに描かれていて、
主人公を演じる高岡早紀にも人生観を見直すほどの影響があったそうです。

確かに、どんな人でも、大なり小なり見かけで判断してしまう部分は
あるもの・・・。

バケモノの特殊メイクは一見の価値ありそうですが、
かなり重たい映画みたいですねー(゚д゚lll)


posted by ヒロ坊 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【セクシーランジェリーZ099】セクシーキュート・ビスチェ(コルセット)
×

