2013年03月30日

松嶋奈々子 激怒

松嶋奈々子 江口洋介降板に激怒!?


《大ヒットドラマ「救命病棟24時シリーズ」を支えてきた主演の江口洋介が
新シリーズを急遽降板する情報が報じられ、共演の松嶋菜々子の所属事務所も怒り心頭だと報じられている。》

江口洋介ネタは最近多いですが、今度はわがまま女王の松嶋奈々子です(゚д゚lll)

松嶋菜々子もドラマに関して失敗はなんとしても避けたいのは判ります、けど。

いろいろと複雑な事情がありそうですが、今回はどうなってしまうのでしょうか・・・?


posted by ヒロ坊 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

優香 結婚決意か

優香 結婚秒読みか?

《志村けんのお気に入りといわれてきた優香が、バンド「the pillows」の
山中さわおと結婚を決意したことが、志村の体調不良の原因となったのではと伝えられている。》

一部には「デキちゃった」婚だとの噂もあり、
志村けんにとってもショックな出来事だったのでしょうねー(+o+)

でも優香もそろそろしておかないと、婚期逃しそう!!

二人は真剣交際をしていたわけでもないので、
志村けんも温かく祝福してあげれば良いのに・・・。

それとも、実はもっと深い仲だったのでしょうか?



posted by ヒロ坊 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

赤西仁 クビか

赤西仁 でき婚で八方ふさがり

《昨年2月に黒木メイサとできちゃった結婚した元KAT-TUN赤西仁。
ジャニーズ公式ショップからは赤西グッズが消え、契約解除発表も近いといわれている。》

赤西仁はもともと自分の事務所社長にタメ口で話しかけるような人間なので、
形勢不利の状態からの逆転はできないでしょうd(゚-^*)

黒木メイサも、もっと大人と付き合った方が身のためだったのにねー。

妻に食わせてもらっている状態では、離婚も近いのでしょうか・・・。

ホント、ばかだねー。


posted by ヒロ坊 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

稲垣吾郎 裏事情

稲垣吾郎 元カノ結婚祝福の裏事情


イベントに出席したSMAP稲垣吾郎が、前日に結婚が発覚した元カノの
菅野美穂を祝福するコメントをしたのには、ある裏事情が・・・!

SMAPがこれまでの人気をキープしようとするモチベーションに
かなりの変化が現れた模様ですねd(゚-^*)

いずれにせよ、自分の感情に正直にコメントできるようになるというのは
SMAPメンバーにとっても良いことですよね。

広末涼子にも「こんなダンナさん欲しい」 と大絶賛されたみたいですし(*^m^*) ムフッ



中居 正広 稲垣 吾郎 草剪 剛 
香取 慎吾 木村 拓哉 ←ヤフオクでお宝商品を探そう!


posted by ヒロ坊 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

森高千里

森高千里 夫の不振で芸能活動を再開


《森高千里が芸能活動を再開した理由について、夫である江口洋介の
俳優としての活動が今後下火になるかもしれないことや、
夫婦不和との情報があると報じられた。》

熊本出身ということで、ゆるキャラくまモンの新イメージソング
『くまモンもん』を披露した森高千里。

芸能活動再開には、子供の成長が関与しているようですが、それだけではなく
今後の旦那の稼ぎに不安がよぎったのではと言う厳しい見方も・・・・。

どちらにせよ、綺麗なママさんの活躍は大歓迎ですよ(・∀・)イイネ!


posted by ヒロ坊 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【セクシーランジェリーZ099】セクシーキュート・ビスチェ(コルセット)
×

